頂き物の ”桃泉果” ラブラブ

ゼリーの中に桃が丸ごと入っています爆  笑

パッケージも可愛い音譜音譜

 

和紙のような包み紙音譜

結構な大きさビックリマークお腹一杯になります爆  笑

食べやすいようにカットしましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

久しぶりの鯖の塩焼き音譜

少し贅沢に大き目の切り身です音譜音譜

大根があったのでおろしもつけましたウインク

お高いキャベツは普段なら捨ててしまう

硬い外葉も塩茹でし

ちくわと和え物にしましたビックリマーク

味付けはからし 醤油 マヨネーズです!!

お味噌汁は大根 にんじん わかめ 豆腐 刻みネギウインク

 

脂がのった鯖は大根おろしでさっぱりと!!

キャベツの和え物はからしでピリッとした味付け音譜

ごちそうさまでしたナイフとフォーク