今日は晴天晴れ

洗濯物を干してから

図書館で借りた本を持って

コメダへモーニングに行きました食パンコーヒー

21人待ちの群ようこさんの本が

やっと回ってきましたウインク

1人なのでカウンターに座り

小一時間過ごしましたラブラブラブラブ

前回買ったコーヒーチケット音譜

最後の一枚を使いました爆  笑

 

なんか読みやすいと思ったら活字が老眼向け!?大きいフォントでした笑い泣き

 

 

 

 

コメダの帰りにイオンに寄り

楽天の期間限定のポイントで

ミスドを買いましたドーナツピンクドーナツ

最近の定番!!

チョコファッション と カスタード ですウインク

 

今まではエンゼルクリーム一択でしたが

カスタードの美味しさを知ってから定番になりましたビックリマーク

 

 

 

 

たまに食べたい焼き芋音譜

今日はお値段以上の大きさだったので

迷わず購入ラブラブ

朝早くだったので本当の ”焼き立て” でした爆  笑

 

味も大当たりビックリマーク甘くて美味しい爆  笑

 

 

 

 

最近のお気に入りの曲ラブラブ

甲斐バンドの曲爆  笑

ユーチューブで「裏切りの街角」が

あがっていたので

懐かしさから聴いてみたら

やっぱりいいですよね音譜

他の曲も聴きまくりました!!

もう46年も前の事あせるあせる

歌詞も曲も歌も全ていいけど

何と言っても甲斐さんの声が最高!!