仕事が辛くなってきましたあせる

出勤するのも嫌でいやで仕方なく

出勤したらしたで頭痛が始まりますあせるあせる

今までは一応のルーティーンを教えてもらい

それをこなしていましたが

人が代わったことで教えてもらってないことまで

指示されますえーん

場所もやり方もわからないので聞くと 

「あれはあれビックリマークこれはこれ!!

考えたら分かるでしょ!!!!

と言うような意味合いのことを言われます汗汗汗

なので聞くことすら恐怖の毎日です汗汗ショボーン

仕事自体は嫌いではなく

待遇も良いのでできれば続けたいのですが

神経を病みそうなので考え時かもしれませんあせるあせる

 

 

 

 

イオンで血管年齢のセルフチェックをしてきましたウインク

前回はあまりよくなかったので

心配していましたが

今回の結果は B 判定です!!

年齢にふさわしいということで

一安心ですラブラブ

 

今月は半年に一度の検診です音譜 

 

 

 

 

チビ輔が残していったバナナバナナ

シュガースポットと呼ばれる

黒い斑点がたっぷり出てしまったので

スイーツにしてしまいますお祝いケーキ

いつもならケーキにするところですが

イオンで10枚入り10円という破格値の

マフィンのカップを購入したので

マフィンにしましたカップケーキ

我が家のオーブンは焼き目がつきにくく

今回も焼き目がつかなかったので

オーブントースターで焦げ目だけつけるつもりが

何と見てのとおり・・・

焦げてしまいました笑い泣きあせる

並べ方や焼き加減をもっとチェックするべきでした汗

味は大成功!!完熟バナナの甘味が効いてますウインク

 

黒焦げが痛々しい笑い泣き 中はもっちりなんですけどね音譜

焦げの三段階汗