最近またまた職場の人間関係が

非常にストレスとなっていますえーん汗

いっとき私の考え方ひとつで

良好にしてきたつもりなんですが

それだけではどうにもこうにも・・・

ここ数日私への当たりが強くなっている気がしますあせる

明日一日でGW休暇なので

しばらく合わなくて済みますが

そのあとが怖い~あせるあせる

 

 

 

 

 

ちくわを買ったので磯辺揚げが食べたくて

ついでなので野菜も天ぷらにしちゃいますナイフとフォーク

何かで見たのですが

かき揚げをカラッと上げるコツとして

粉だけをつけて直接揚げていました音譜

それだけではちょっと不安だったので

粉のあと天ぷらの液につけて揚げる事に音譜音譜

 

かき揚げは玉ねぎとにんじんビックリマーク

ちくわもピーマンにも粉をまぶしておき

磯辺揚げの液には青海苔を入れますウインク

それぞれ液につけてから揚げますラブラブ

 

今回は本当にカラッと揚がりました!!

かき揚げはサクサクラブラブ

ピーマンの衣もはげることなく音譜

ただ いつものことですが

磯辺揚げが少々揚げすぎ!?

なのか黒くなっちゃいました汗

 

きゅうりとトマトのサラダと

お味噌汁は昨日の残りです爆  笑

 

天ぷら大成功!! サクサクが堪らない爆  笑

天ぷら粉を使いました音譜

ごちそうさまでしたナイフとフォーク