職場のリーダーが代わって

早1年が経ちました・・・

昨年の秋頃 毎日のように注意され

精神的に参っていた頃

リーダーの人がケガで2ヶ月休まれました

その間に入ってくれた人が

とてもいい人でその人から学ぶ事が多く

気持ち新たに仕事に向かう事が出来

正月明けにリーダーの人が出てきた時には

なんだかすっきりした気分になれました音譜音譜

が しかし・・・

我慢できないこともある訳で汗汗汗

「それってパワハラですよね!?

って言ってやりたい笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

魚 魚 魚が食べたい!!

と思ってスーパーに行くも

いつもお決まりの種類ばかり汗汗汗

干物か煮物か・・・

久しぶりにホッケの干物にしましたナイフとフォーク

身が厚くて食べる所の多いホッケは

我が家の定番ですウインク

少し残ったお豆腐で白和えを音譜音譜

ほうれん草が無かったのでブロッコリーを

使いました音譜

お味噌汁は油揚げを使って

具沢山にしましたビックリマーク

 

和定食の出来上がりラブラブ

ホッケは骨も少なくて食べやすい爆  笑

ごちそうさまでしたナイフとフォーク