今日はこどもの日のプレゼントに

おやつセットを渡そうと思い

あれこれ買ってきましたラブラブラブラブ

息子の下の子(チビ太)が

乳製品のアレルギーがあるので

不使用のお菓子を探しますウインク

ベビーフードの売り場で見つけたのは

クッピーラムネとマンナのボーロ音譜

この二品は原材料に使用していないと

書かれていたので購入ビックリマーク

野菜のゼリーは原材料に乳製品が

無かったので買ってみましたラブラブ

数は少ないですが探せばあるものです!!

 

チビ輔とチビ太郎には無印のお菓子を音譜音譜

前に買っておいたゼリーが

食べやすくてチビ輔が気に入って

「また買っておいてなビックリマーク」と言っていたので

再購入爆  笑

あとは120円のお菓子が3個で300円に

なっていたので

個包装のラムネと

豆乳ビスケット つぶグミを孫たちに音譜

てんさい糖ビスケットは

チョコが入っているのでわたし用爆  笑

これらを1人分ずつ袋に詰めて渡しますラブラブ

喜んでくれるかな!?

 

乳製品不使用のおやつラブラブ

ボーロって赤ちゃんのおやつみたいですがマンナのパッケージには 

”7ヶ月頃から大人の方まで” と書いてありました爆  笑

7大アレルゲン原材料不使用ビックリマーク

”共通の設備で製造しています” 

材料としては使ってないって言うことねあせる

1袋120円 3袋で300円音譜音譜

これは490円!! チビ輔のお気に入りゼリーですウインク