今日はとってもいいお天気でした晴れ

洗濯機で洗える毛布を洗って

お日様に半日干したら

柔軟剤の良い香りがして

肌触りがふかふかに仕上がりました!!

 

 

 

 

 

食パンがなかったので

冷凍ベーグルと冷蔵庫の半端もので

ブランチプレートを作りました音譜音譜

前回買った時に失敗したアボカドあせる

包丁を入れるまでドキドキ・・・

傷んでいませんように音譜

綺麗なグリーンでホッとしました爆  笑

トマトは輪切りにして

オリーブオイルと塩 あらびきコショーを

振り掛けますウインク

ハッシュドポテトはレンジで解凍してから

フライパンでカリッと焼きましたビックリマーク

冷凍ベーグルは水をくぐらせ

500wで70秒レンジでチン!!

ワンプレートに盛り付けますナイフとフォーク

 

お皿のチョイスを間違えましたあせるあせる

サンドイッチにしてもよし!!

ごちそうさまでしたナイフとフォーク