今日はすごい風と雨雨雨雨

時折雷が鳴り響き嵐みたいでした雷

夕方になって雨が止み

久しぶりに青空晴れが顔を出し

雲が足早に流れていきましたくもりくもりくもり

相変わらず強い風が吹いていますが

明日はお天気良さそうです晴れウインク

 

 

 

 

 

昨日の残りでカレーを作りますナイフとフォーク

名付けて ”ジャーマンカレー” 爆  笑ビックリマーク

ジャーマンポテトをフライパンで温め

カレー粉(赤缶)と小麦粉を入れて

焦がさないように炒め

キャベツのスープで伸ばしていきます音譜

スープが足りなかったので

水を加えコンソメも足しますウインク

最後にスープの具を加え

ケチャップ ウスターソース お醤油 牛乳で

味を整えトマトとゆで卵をトッピング!!

ピリッと辛いカレーになりましたラブラブ

 

カレー粉が多すぎたのか・・・辛いあせるあせる

見た目は大満足ラブラブラブラブ

ごちそうさまでしたナイフとフォーク