今日も雨雨雨雨

 

久しぶりにコメダでモーニングコーヒー食パン

図書館で借りた本を持って

小一時間過ごしました爆  笑ラブラブ

帰りにイオンによって

無印でお買い物音譜音譜

無印週間で10%OFF!!

もうすぐチビ輔が帰省するので

100%果汁の三種のゼリーと

プチケーキを買ってみましたウインク

喜んでくれるかな音譜

 

 

 

 

美味しそうな新じゃがを使って

ジャーマンポテトを作りますナイフとフォーク

新じゃがは皮付きのまま

薄めの乱切りにしてレンジでチンビックリマーク

オリーブオイルとにんにくで

カリッとするまでベーコンをいためます音譜

玉ねぎとじゃがいもを加えて炒め

塩コショーで味付けして

さらに塩で味を整え

最後にあらびきコショーを加えます!!

スープはキャベツとコーン&枝豆

味付けはコンソメで音譜音譜

大根とにんじんのサラダは

ポン酢とマヨネーズでいただきますビックリマーク

 

新じゃがは皮付きでもホクホクで柔らかい!!

春キャベツのスープは甘くて美味しい爆  笑

ごちそうさまでしたナイフとフォーク