今日も強風・・・

お天気は良かったのに

洗濯物は飛ばされるし

布団は干せないしショボーンあせる

来週から娘とチビ輔が帰省するので

お布団は干したかったんですけどね笑い泣きあせる

明日からしばらく雨・・・残念!!

 

 

気になっていたお墓参りに行った帰りに

”たがねみたらし” を買ってきましたビックリマーク

”たがねみたらし”って珍しいですよね音譜

ふつうは みたらしって ”だんご” ですもん爆  笑

おもちにお米の粒が残っているのを

こちらでは ”たがね” って言うんですウインク

そのお餅をみたらしにしたものビックリマーク

たがねが好きな人には堪らないと思いますよラブラブラブラブ

販売単位が 5本から・・・

多いなぁ~・・・と思ったものの

ペロッと食べちゃいました爆  笑!!

 

注文してから焼いてくれますウインク 焼き立て!!

柔らかすぎて落っこちそう音譜音譜

お米の粒・・・見えますか!?

ごちそうさまでしたナイフとフォーク