今日は予報とおりに

雨が降ってきました雨雨

昨日撒いた除草剤の効き目が

気になるところですが

丸一日経っているので大丈夫でしょうウインク!!

 

 

 

 

 

 

ツナとフランクフルトを使って

サンドイッチを作りますナイフとフォーク

油を切ったツナにみじんぎりの玉ねぎを加え

塩コショー マヨネーズで味付け音譜

パンは8枚切りを使い

バターを塗って挟みますウインク

フランクフルトの方は

食パンはトーストして

フランクフルトは縦にスライスし

焼き目を付けたらケチャップを

絡めておきます音譜

トーストしたパンにバターとからしを塗り

フランクフルトを挟みます音譜音譜

サンドイッチには野菜を使わなかったので

別にサラダにしました爆  笑

レタス トマト コーン&枝豆 です!!

ドレッシングはシーザーサラダ音譜

 

卵を使わないサンドイッチは珍しいです爆  笑あせる

からしを効かせたフランクフルトが美味しい音譜音譜

ごちそうさまでしたナイフとフォーク