スーパーで見つけた しるこサンド桜桜

期間限定と99円というお値段に引かれて

購入しましたが・・・

食べてびっくり!!

美味しすぎる爆  笑ラブラブラブラブ

しるこサンドが大好きな娘にあげたくて

買いに行きましたが

もう売っていませんでしたあせるあせる

残念!!

 

桜の風味たっぷりで美味しいが過ぎるラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

無料のクーポンで交換してきた

セブンイレブンのビーフカレー(中辛)音譜

レンジでチンビックリマーク できるパッケージ入りウインク

カレーは簡単に出来るので

ご飯を卵で巻いてちょっと一手間音譜音譜

卵で巻いたご飯にカレーをかけて

福神漬けを添えましたナイフとフォーク

 

ご飯が大盛り爆  笑

野菜を足してもいいかも・・・ウインク

ごちそうさまでしたナイフとフォーク