雨が降ってきました雨

予報通り午後から本降りです爆  笑

昨日引き抜いた草たちが

この雨で元気を取り戻さないか心配ですあせるあせる

 

 

 

 

 

ホットサンドメーカーで作りますナイフとフォーク

卵にキャベツ にんじん ハムと

牛乳を少々音譜

フライパンにバターを溶かして

オムレツを作りますウインク

8枚切りの食パンにバターとからしを塗り

オムレツととろけるチーズをたっぷりビックリマーク

焼き色が付いて中まで温まれば

出来上がりラブラブ

三角形に切ってみたら

チーズがとろけ出てしまいました爆  笑

ん~ 美味しそう音譜音譜

 

お好みでケチャップを入れてもいいかもウインク

このチーズの存在感ラブラブ オムレツが見えない爆  笑

ごちそうさまでしたナイフとフォーク