今日は時間が無く車で出勤車DASH!

帰りに郵便局に寄ったのはいいけど

最近は歩いていく事が多く

身体が覚えているのか

車を忘れて歩いて帰るところでした笑い泣きあせる

昔 母親がいつもは歩いていく八百屋に

自転車で寄ると自転車を忘れてくる と

言っていた話しを思い出し

「親子だな音譜汗汗」 と思いました爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

激安のタマゴサンドラブラブラブラブ

ホットサンドにします!!

ホットサンドメーカーに挟む事が出来ないので

フライパンにバターを敷いて

弱火でじっくり焦げ目をつけます音譜

中まで温まれば出来上がりウインクビックリマーク

2個100円で買った 地元農家さんの八朔音譜音譜

みずみずしくて美味しい!!

まとめて剥いて好きな時つまむのが私流爆  笑

 

バターをたっぷり含んだパンが美味しいビックリマーク

みずみずしさがわかりますラブラブ

ごちそうさまでしたナイフとフォーク