朝から晴天晴れ

風もなさそうだったので

リビングの敷物とこたつの布団を

洗濯物の物干しに干しておいたら

知らないうちに風が出ていて

物干しから竿が外れて布団が落ちたり

飛ばされる寸前で絡まったり・・・

大変なことになっていて

急いで取り込みました笑い泣き!!

 

 

 

 

 

サラダに使ったツナが残っていたので

サンドイッチにしますナイフとフォーク

ツナにはみじん切りの玉ねぎを加え

塩コショーとマヨネーズで和えますウインク

冷凍庫にハッシュポテトが1個だけ残っていたので

これも使ってみましょう音譜

レンジで解凍してからフライパンで

カリッと焼きます音譜音譜

バターを塗った食パンに

レタス ツナ トマト ハッシュポテト

の順で挟めば出来上がり爆  笑ラブラブ

 

ハッシュポテトが結構合いますウインクビックリマーク

コロッケの代わりにもなります食パン

ごちそうさまでしたナイフとフォーク