今日はミルクハースにココアを混ぜて

チョコハースを作りました音譜

発酵はしっかりとビックリマーク焼き加減にも気をつけて!!

は良かったのですが

どうにもこうにも・・・

このクープが上手くできませんあせるあせる

クープの深さが均一でないため

うねうねになってしまいました笑い泣き汗

食べた感じがパンと言うよりケーキっぽい音譜

けどそれはそれで美味しくできましたナイフとフォーク

 

充分膨れて大成功!! 焼き加減もモチモチですウインク

 

 

 

 

 

久しぶりにホットサンドを作りました!!

中身は にんじんの千切り ピーマンの薄切り

タマゴサラダ フランクフルト チーズ ですナイフとフォーク

パンは8枚切りの食パンを使いましたウインクビックリマーク

 

具沢山でお腹いっぱいですラブラブ

ごちそうさまでしたナイフとフォーク