今日は前の職場のお友達と

久しぶりにランチに行ってきましたナイフとフォーク

2人とも前の職場は退職して

お互い違う職場で頑張っています!!

歳は私が一回りお姉さんですが

何かと話が会う良きお友達ですウインクラブラブ

 

 

 

 

今回は彼女が選んでくれた

和食のお店で ”花かごランチ” をいただきましたビックリマーク

少しづつ色んなものが食べれるのが

いいですよね音譜音譜

お刺身も天ぷらも茶碗蒸しまでついてますナイフとフォーク

お腹いっぱい 大満足のランチでしたラブラブ

 

煮物にマカロニサラダ ひじき煮と 盛りだくさん爆  笑

これだけ付いて 1,200円ビックリマーク 

ごちそうさまでしたナイフとフォーク

手ぶらで言ったら ちょっと早いですけど・・・って

クリスマスプレゼントのクッキーいただきましたウインク音譜

次回は何か持っていこう!!