先ほどまで ”ひよどり”はてなマーク の泣き声が凄くて

外を見ると電線にびっしりとまっていましたあせるあせる

が 今は1羽も居ません汗

あの大群はどこに消えたのでしょう!?

鳥が大嫌い(怖いえーん)な私には

恐怖でしかありません汗汗

 

 

 

 

焼きそばに使った豚コマ切れ肉音譜

これを使ってとんかつにしますナイフとフォーク

何枚かを細長く重ねたら塩コショーをして

チーズを巻きますビックリマーク

小麦粉 卵 パン粉をつけて

揚げれば出来上がりラブラブ

レタスと千切りキャベツを添えますウインク

お味噌汁には白菜とわかめ音譜

とんかつで残った卵液を入れて

青ネギを散らします音譜音譜

お漬物はきゅうり たくあん べったら漬けです爆  笑

豚肉が少しピンクっぽかったのでレンチンしたら

チーズがはみ出てきました・・・あせるあせる

少し涼しくなりましたが食中毒には要注意です!!

ごちそうさまでしたナイフとフォーク