今日は朝の涼しいうちに

お布団を2時間だけ干しましたビックリマーク

冬なら ふかふかであたたか~い音譜 ですが

真夏の今は 熱いあせる 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

風が通り抜けて涼しかったので

部屋に広げて熱を冷まします!!

これで孫たちも気持ちよく眠れますねウインク音譜音譜

 

 

 

 

 

お好み焼きの残りのイカを小松菜と炒めますナイフとフォーク

油ににんにくを入れイカを炒め

小松菜の茎の方を先に入れ後から葉を加え炒めます音譜

塩コショー ごま油 お醤油で味付けビックリマーク

ナスは多めの油で色よく焼き

すりゴマ 砂糖 醤油で作ったたれをかけて

出来上がり音譜

鮭フレークと青菜のおにぎりにゆず大根を添えましたナイフとフォーク

 

無性におにぎりが食べたかったのです笑い泣き

イカの炒め物も香ばしくて美味しい音譜

ナスのたれが食欲をそそります爆  笑