今日もどんより曇り空くもり

近くの小学校からは子供達の元気な掛け声が

聞こえてきます音譜

 

1kgで買った小麦粉が

消費期限間近に迫ってましたあせる

手作りのお菓子を作れば

あっという間に無くなると思ってたのに

思ってるほど手作りしてなかったみたいですね笑い泣きあせる

小麦粉大量消費として

ランチにパンケーキを作りましたビックリマーク

大さじ一杯分で

薄くて小さいサイズを作り置き音譜

残りは冷凍保存ですラブラブ

キウイとバナナをさいの目に切って

パンケーキの横に絞り出した

ホイップクリームの上に盛り付けて

チョコシロップをかければ出来上がりナイフとフォーク

ホットコーヒーでいただきましたウインクラブラブ

 

ホイップクリームが見えなくなりました爆  笑

フルーツはたっぷりと音譜

パンケーキにはバターを忘れずにビックリマーク