昨日は頬杖をつくと当たる所が痛み

こんな所の痛みってなんだろう?

と思っていたら

今朝は右耳の下がズキズキと痛み出し

触ってみるとなんだか腫れているあせる

朝ごはんは普通に食べれたけれど

明日は日曜日で病院は休みだから

今日のうちに受診することにビックリマーク

熱はない・・・

おたふくかぜは2回かかっている・・・

結果は 耳下腺炎 汗汗汗

抗生物質を処方してもらいました!!

 

時間が経つにつれ痛みが増してきて

食べるのも苦痛ですえーん

辛い・・・あせるあせる

 

 

 

 

 

ハッシュドビーフを作り始めて

ルーを確認したら 2キューブしか残ってなく

作り始めた分量には少ないあせるあせる

仕方なく半端に残っていた

ビーフシチューのルーを使いました笑い泣き汗汗

あるもので賄うラブラブ 自分あるある です!!

 

牛肉 玉ねぎ しめじ 定番の材料ナイフとフォーク

ご飯は卵でまいてオムライスにラブラブ

ハッシュドビーフをたっぷり盛り付けます音譜音譜

きゅうりとトマトはサイコロに切って

彩りよく散らして出来上がりウインク

 

卵にはコーヒーフレッシュを入れましたビックリマーク色が綺麗!!

ハッシュドビーフ2個 ビーフシチュー1個 使いましたあせる