今日は久しぶりに職場でお昼をいただいてきましたナイフとフォーク

なので・・・

帰ってきてから即 ”草引き” !!

直射日光の下ひたすら草引き 爆  笑

風があって暑さは感じなかったのに

しばらく続けていると汗ばんできましたあせるあせる

その頃には陰が出来てきたので

陰に入って続けること約2時間汗汗汗

さすがに手が疲れてきましたあせる

親指と人差し指はジンジン・・・笑い泣き

今日はおしまいにします!!

コーヒーとチョコでおやつタイムコーヒー

 

 

 

 

先日職場のメニューで チキンライス があり

すきっ腹にいい匂いがしてたんです爆  笑

そこでちょっと豪華に卵を追加して

オムライスにしましょうナイフとフォーク

我が家ではウインナー類を良く使いますが

丁度鶏肉が少しだけ残っていたので

中身は文字通り チキンライス にして

卵も2個使い半熟にして

巻くタイプではなく乗っけるタイプにしましたウインクラブラブ

あえてケチャプはかけませんビックリマーク

サラダ菜ときゅうりの千切りでサラダを音譜

ミニトマトをトッピングして

シーザーサラダドレッシングでいただきますナイフとフォーク

 

半熟卵になりました音譜音譜

ご飯は隠したかったんですが・・・

半熟卵のサイズ間違い爆  笑あせる