今日は朝からいいお天気晴れ

厚い冬物を順番にお洗濯ですウインク!!

 

 

休みの間にしたかったこと・・・

それは ”モーニングを食べに行く” です爆  笑

仕事をしていると平日には行けないので

この機会を待っておりましたあせるあせる

今日は初めての ”らんぷ” さんに行ってきました車DASH!

モーニングはなんと12時までビックリマーク

コーヒーのお値段が 440円音譜

これにトーストがつきますパン

基本は ”エッグトースト” らしいですが

6種類の中から選べますビックリマーク

下のメニューのほかに ”ピザトースト” がありましたウインク音譜

私は ピザトーストをチョイス!!

ソースがピリッと少し辛めあせる

ゆで卵は 50円で追加できます音譜

 

お客さんが少なすぎて落ち着けず汗汗

本を読もうと持って行きましたが

食べ終わったら すぐに帰りました車DASH!DASH!

 

コメダさんは ゆで卵つきで480円・・・

やっぱり ”コメダ” さんが最強かも爆  笑ラブラブ

 

モーニングのメニュー音譜

モーニングセットビックリマーク 

 

 

 

 

 

久しぶりにお刺身が食べたくて買ってきましたうお座

ぶりは短冊で買い 家で分厚くカットビックリマーク

”つま” が付いていなかったので

家にあった大根を千切りにして添えました!!

ほうれん草は削り節をかけておひたしに音譜

お味噌汁は 大根としめじ 青ネギを散らしましたナイフとフォーク

 

刺身包丁があることを忘れていました汗汗

身が小さかったので分厚くカット!!

脂がのってますうお座