パート 7ヶ月目

今期 最終日が終りました音譜

明日からお休みはパートだけで

正規さんは普通にお仕事ですあせるあせる

 

今日は私の分も食事が用意されていましたナイフとフォーク

コロナになってからは

皆で食事をとる事が出来ず

たった4人の職場なのに(私は昼まで・・・実質3人)

部屋をバラバラにしていましたショボーンあせる

でももうマスクもしなくて良くなったし

最後の日なので

皆で一緒に食べようということになり

同じ部屋で和気あいあいと食事が出来ましたラブラブ

 

 

 

 

今期最後なんで一応挨拶だけでも

してこようと思っていましたが

まさかの ”おやつ” 攻撃にあいました(笑)

「最後なんで・・・(まぁいいや)」と思っていたのは私だけ!?

皆さんは「最後だから・・・(何か持っていこう)」 なんでしょうか汗汗

皆さんにお返ししたいので

どうか契約更新してもらえますように!!音譜

 

ヨーグルト スイートポテト お饅頭 あられ パイ 音譜音譜

色んな種類のヨーグルト音譜私が選んだのはギリシャ風とりんごラブラブ

あられとパイはこれまた ”シャトレーゼ” !!