パート 7ヶ月目

リーダーの方が定年で退職になり

今の職場は今期で終わり・・・

再雇用で仕事は続けるけど

職場が変わるんですってショボーンあせる

短い間でしたがお世話になりましたニコニコ

とても良い方で怒ったことが無いそう・・・汗

他の人は ”神” とおっしゃってます!!

 

 

本日貰ったおやつラブラブラブラブ

ゼリー チョコ ミルフィーユ シュガーバターサンド音譜音譜

盛りだくさんですウインク

!? ホワイトデーかな・・・あせるあせる

わたくし バレンタインデーに何もしていないのに

「恐縮です!!爆  笑ラブラブ

 

いつも珍しいおやつをいただきます爆  笑音譜

 

 

 

 

お昼に食べようと夕飯の残り物があるのですが

最近 職場でお昼をいただく事が多く

消費しきれていません笑い泣きあせる

今夜はそれらを やっつけたいと思いますナイフとフォーク爆  笑ラブラブ

 

ご馳走様でした!!