パート 5ヶ月目

今日は焼き物があり 献立は3品・・・

手伝いに入りましたが最後は

途中で帰らせてもらいましたあせるあせる

時間配分は本当に難しいショボーン汗

 

 

 

 

今日はお誕生日ですラブラブラブラブ

昨年は ”還暦 還暦音譜音譜” と騒いでいましたが

あっという間に1年が過ぎていきました笑い泣き

どうでもいい情報ですが

私 IKKOさんと全く同じお誕生日なんですビックリマーク

ということは IKKOさんも 61歳 ですよウインク!!

 

 

 

お正月に娘と初めていったパン屋さんが

少々お高めでしたが大当たりウインク

みな美味しかったですラブラブ

今回も初めてのパン屋さんに行ってみました車DASH!

お値段はリーズナブルでしたが

私的にはちょっと・・・残念!!

 

クリームチーズとくるみのパン

 

餡子とクリームを挟んだクロワッサン(きなこ)

クリームが甘め・・・バタークリームっぽいあせる

 

 

 

お誕生日なんで 奮発してケーキを買いました爆  笑ラブラブ

久しぶりにケーキ屋さんに行ったら

全体的に値上げしてましたあせるあせる

ケーキと比べると パンは買いやすいですよねウインク音譜

 

渋皮栗のタルト

栗って美味しいよね~ラブラブ

プチシューが乗ったチョコスポンジのいちごのケーキ(名前忘れました汗

おしゃれな名前過ぎて覚えられないあせる