出張で帰ってきていた息子が

我が家に2泊すると言うので

最寄り駅まで迎えに行くことに車DASH!

駅の近くまで来たので連絡しようとスマホを見たら

「居眠りしてて逆方向の電車に乗ってしまった・・・」

というLINEが届いてました笑い泣きあせるあせる

どうやら居眠りをしてしまい乗り換えのとき

目の前に停まっていた電車にのってしまったらしい汗汗汗

「やってくれたな・・・むかっ

 

今日新幹線で帰るのに

「新幹線で寝てまいそうやわ・・・あせる

それだけはやめてあげて・・・

チビ2人連れて駅まで迎えに行くお嫁さんが

可愛そうでしょ~爆  笑

 

 

 

 

 

 

前日は帰りが遅かったので

帰り道に とんかつ を食べて帰ってきましたウインクラブラブ

昨日は我が家の味 ”白菜の卵とじ” をメインに

鶏肉とごぼうを炒め煮したものと

ほうれん草と人参のゴマ和え音譜

豆腐とわかめのお味噌汁もつけました爆  笑音譜音譜

白菜の卵とじは ちくわを入れるのが我が家風です!!

 

誰かと食べる夕食は格別音譜ウインク

私にとっても母の味音譜

豚バラ×赤味噌が定番のごぼうも今日は鶏モモ×お醤油で!!

ゴマたっぷりでにんじん多目爆  笑