パート 2ヶ月目

先週USJに行っていた人から

お土産をいただきました音譜音譜

「好きなの選んでくださいウインク

私「何があるんですかはてなマークティラミス味がいいですラブラブ

後から来た○○さん(20代後半)

「私選べないですあせるあせる○○さん(私)先に選んでくださいニコニコ

私「もう先に選びました笑い泣き(お先です汗)」

なんと ”おばさんパワー” 炸裂!!

新人のクセに一番先に選んでしまうという・・・爆  笑あせる

 

ここの職場は結構フレンドリーで

あれこれいただいてばかりですあせるあせる

 

 

 

 

久しぶりにハンバーグが食べたい!!!!

みじん切りの玉ねぎはレンジでチンビックリマークして冷ましておくウインク

合いびき肉に玉ねぎ 牛乳に浸したパン粉 卵を入れ

味付けは 塩 あらびきコショー ケチャップ・・・のみ音譜

買おう 買おう と思いながら

買いそびれている ビニールの手袋(お料理用)・・・

毎回 普通のビニール袋で代用笑い泣き

やりにくいのなんのってあせるあせる

適当に丸めてフライパンに投げ入れ(汗

後で形を整えたら あ~らステキ音譜音譜

ちょっと大きめなハンバーグになりましたナイフとフォーク

付け合せは レタスとブロッコリー

それに昼間オーブンで焼いた ”焼き芋” ラブラブウインク

お味噌汁は なすとお豆腐です音譜

 

いつもはこの半分のサイズ音譜(孫サイズ爆  笑

自分用に手のひらサイズでビックリマークウインク