ガパォライス | ♪U^ェ^U ♪アントニオ家は日々是好日…♪

♪U^ェ^U ♪アントニオ家は日々是好日…♪

我が家の愛犬の成長記録、日々の出来事を書いています。年に1度のたぁ様のファンミが楽しみですが、たぁ様情報は他力本願の期間限定な地味なファンです……(´▽`)


ガパォライス🍚が美味しいと聞いていました。


(画像はお借りしました。)


スーパーで、ガパォライスの素を見付けて…


買いました。


作りました。


…  …  


私の好みではありませんでした。


パッケージは捨てていて、ありません‼️😅


挽肉200g を使っていたので、かなり残りました。


仕方ないので、茄子🍆 を追加して、ケチャップや調味料を足して、ミートソースにリメイクしてみました。😅


Tabascoも掛けると… ミートソースに変身しました。😋


ガパォライスなら、まだ そぼろご飯🍚の方が良いかな〜🤣 と思った次第です。



あくまで、個人の感想です。😂