始動(おそ)!おつまみに★アンチョビ詰め・サーモン詰めオリーブ! | だらもぐジャーナル

だらもぐジャーナル

幸せの国ブータン王国のこと!
その他の国の食べ物のことなど。
海外の食べ物、お菓子、雑貨のこと\(^o^)/

 

年末年始に飲むときのおつまみにオリーブを

と思って・・・発見!

 

 

左から、

STUFFED OLIVES ANCHOVY オリーブのアンチョビ詰

OLIVES PITTED 種ぬきオリーブ

STUFFED OLIVES SALMON サーモン詰オリーブ

 

詰め!?初めて見た。

買って見ました。

 

最初にアンチョビを開けてみた。

 

見た目は普通のグリーンオリーブ。

 

これだけだと、何が詰まってるって分かりません。

 

一口かじると・・・確かになんか詰まってる!

 

味は・・・

言われればほのかにアンチョビ!

 

サーモンも食べたけど、

あまりサーモンを感じなかったな〜。

 

ま、安かったしオリーブはすきなのでオッケー。

3つで500円だったと記憶しております。

 

 

さて始動だ!

 

休み明けの我が家は、甘いお菓子でいっぱい。

またキャッサバスマンも頂きました。

 

前回のキャッサバスマン記事↓

 

今回は長く楽しみたいので

全部冷凍して、毎日1本ずつ食べる。えっへん。

 

 

今年も美味しいものをいっぱい食べるぞー筋肉ダンベル

忙しくなるーワクワク!

 

 

by Yangzom Midori