千と千尋の神隠し・ロンドン公演 | まいたけの英国日記

まいたけの英国日記

ロンドン家族4人ぐらしの雑記帳。旅行や家のこと、たまに仕事のことなど。

こんにちは、まいたけです日本イギリス


ついに観にいってきました

千と千尋の神隠し🐸🐉⛩️ in ロンドン



去年の秋にチケットをとって、やっと!

席は後ろの方で、こんなに離れてたけど



見応えがあって

多くの方がレビューで残されてる通り

オリジナルに忠実で

私の中ではトトロを超えたかも。

全部、日本語だったっていうのが嬉しい。


千尋役は、上白石萌音さんで

湯婆婆役は、夏木マリさんでした。

上白石萌音さんが

千尋の声優さんだった?というくらい

千尋率100%でした。

夏木マリさんは言うまでもなく。


公演後は、余韻にひたって

言葉に表せないくらいに感無量赤ちゃんぴえん

同僚がもう一回観に行く!

って言ってた意味がわかった気がしました。


帰りに、トラファルガースクエアにある

丸亀製麺で、ファミリーうどん部です。

今回は、肉玉(小) にしました。



再来月日本に帰るし

丸亀製麺は日本で!と思ってたけど

近くにあるんだもん、寄っちゃうよね目がハート


ムスメは、キッズメニューから。

驚くのが、おうどんの麺に

うどんスープも何もなくて、麺のみ!

ムスメは、小さい頃は

パスタをソース無しで食べる子だったから

普通にうどんもスープなしで食べてた不安



なのに、サラダドレッシングはついてた(笑) 



丸亀シェイクうどんとは…なんぞや。

王道外れすぎて

うどん部員、ついていけません。


ロンドンはいよいよ夏を迎えた…

のかもしれません。

ここからが読めない、イギリスの夏。

一気に暴走するか、一気に鎮火するか🤷🏻‍♀️