研修中に別の仕事をする先生 | まいたけの英国日記

まいたけの英国日記

ロンドン家族4人ぐらしの雑記帳。旅行や家のこと、たまに仕事のことなど。

こんにちは、まいたけです日本イギリス


今日は、国家資格のコースのため

Putneyにある小学校まで行ってきました。



午前中は勤務校で授業があったのですが

11時過ぎに出発して、到着は12時半。

到着するや否やコースが始まって

夕方4時半まで、4時間の研修…

休憩時間は、たったの5分驚き

みんな、ゾンビみたいになってたな。


ノートパソコンを忙しくタイプしながら

明らかに研修とは

無関係の作業をしていた強気な先生が

2人もおられましたよあんぐり絶対、通知表書いてる


校長2人が交代で研修を率いるのですが

このカタカタとタイプする音が

校長が話をしている途中もひっきりなしで

こっちが気まずくなるくらいもやもや

いい大人だからね、校長たちも注意すらしないけど

明らかにバレてるよ!


朝からすでに眠い、本日金曜日真顔

今日も忙しい一日になりそうです。