Centre Parcs Elveden ② | まいたけの英国日記

まいたけの英国日記

ロンドン家族4人ぐらしの雑記帳。旅行や家のこと、たまに仕事のことなど。

こんにちは、まいたけです日本イギリス


センターパークス2日目の土曜日。

義母が口頭で

その日の予定を言ってくれますが

ムスメが本日の予定を書いてくれて



この通りに1日が進みます。



朝からレジャープールへ。



毎年恒例の

パンケーキ・ハウスというレストランへ

軽く食べることにするわ

といったお兄のチョイスがヘビー(笑)  



ベーコンにメイプルシロップって。

お兄はカリカリベーコンだけ先に食べて

ワッフルをメープルシロップで食べてました。

私は、フレンチトーストを義母とシェア。



わが家のティーンエイジャー2人が

公園に行きたい!というので

そばで見守りました。



ちびっ子をさけ、誰もいないところで

思いっきり満喫してた15歳と13歳。



公園にいくこともなくなりましたからね。

でも、大人と子どものはざまで

たまに子ども気分を存分に味わうのも大事。



このあと、お兄は義母に連れられて

ロッジで休み開けの試験対策

ムスメは、義父と試験対策に励みました。