Centre Parcs Elveden ① | まいたけの英国日記

まいたけの英国日記

ロンドン家族4人ぐらしの雑記帳。旅行や家のこと、たまに仕事のことなど。

こんにちは、まいたけです日本イギリス


今年もハーフタームは

センターパークスにきてます飛び出すハート

キョン(鹿) とアヒルさんたちのお出迎え。


ムスメの13歳の誕生日ということで

ロンドンからはるばる

サプライズのプレゼントを持ってきました。


ムスメの大好きな

テイラー・スウィフトのデザインの

テイラー社の特注ギター🎸

(たまたまギターの会社名が一緒) 


実はテイラー・スウィフトのコンサートを

誕生日プレゼントに希望していたムスメ。

すでにチケット販売は終わっていたので

巷に出回っているチケットをみたら

一枚700ポンド(約14万) 

さすがに無理。しかも付き添い分もいるしね。



ティーンに仲間入りしたムスメは

アヒル夫婦に見守られながら

プレゼントを開封していきます。

まるで1人クリスマス(笑) 



そして、最後にダディーが

大きな箱に入ったギターを持ってきて

早速、ムスメが開けたんですが



わぁ、なんて素敵なギターケースなの!



と言って、まさかギターが入ってるとは

思わなかったらしい。



テイラースウィフトの名前が刻印されてる

スペシャルギターをみて大興奮のムスメ。

これに合わせて、義兄夫婦からは

テイラー・スウィフトのギターストラップ

お兄からは、テイラー・スウィフトのCD

ダディーからは

テイラー・スウィフトのシャツ…

とテイラー・スウィフト三昧となりました。


このあと、家族4人でスイミングにいって

あとから義母もきて

みんなでレジャープールで遊びました。



帰ってから、テスコ産のサミーのケーキ。

誕生日ケーキに、ナマケモノって(笑) 

ムスメの13歳を無事に祝うことができて

本当に幸せでした。


みんな遊び疲れて

私は運転疲れもあって、即就寝🛌


今日も遊び倒します✊