ガーデンセンター | まいたけの英国日記

まいたけの英国日記

ロンドン家族4人ぐらしの雑記帳。旅行や家のこと、たまに仕事のことなど。

こんにちは、まいたけです日本イギリス


ガーデンセンターへ行ってきた話の続きです。

わが家の庭を綺麗にするプロジェクトは

いまだ手付かずでいるので

夫にこの写真を送っておきましたニコニコ

オンラインでもっと安く売ってるよって返信きた(笑) 


フクシアも満開。

英語の発音は、フューシャに近いかな。


クルクルしたラフィアが

あまりにも可愛らしくて購入しました。


もちろん香りが一番の好みです。

早速、玄関へ🎵



パッケージに同封されていた

チョウチョの形の紙は

実は種が含まれていて

常温の水に24時間浸したあと

無事に土に植えました。



ワイルドフラワーの種と書いてあるけど

何が咲くのかな?


今日は誕生日会を兼ねて

ムスメがお友達と遊園地へ。

大人が同伴しなくてもいい年齢なので

遊園地まで車で送迎するだけ。

かなり楽になったものです。