桜のサクラさん | まいたけの英国日記

まいたけの英国日記

ロンドン家族4人ぐらしの雑記帳。旅行や家のこと、たまに仕事のことなど。

こんにちは、まいたけです日本イギリス


昨年11月に

桜の木を見に行きました。


そして、念願の桜の木が

やっとわが家にやってきました🌸


思ったよりも背が高い飛び出すハート



配送担当の木に詳しい担当者さんが

この木が入っていた鉢は

かなりギュウギュウだったらしく

本来は一回り大きい鉢に入っているべきで

金額が高めに設定されていても

おかしくなかったそうです。


早速、木に挨拶しました。

せっかくなので

桜のサクラさんと呼ぶことにします。


夕日に映えるサクラさん飛び出すハート



大きくなってね飛び出すハートとスリスリして

初の水遣りも行いました。

雨が降らないときは、週に2回

水を遣るよう指示をうけてます。

庭に出るときは

必ず話しかけようと思いますニコニコ


スノードロップも芽を出し始めました。


春の気配を少しずつ感じるロンドンです。