チャールズ国王の戴冠式とゾロ目 | まいたけの英国日記

まいたけの英国日記

ロンドン家族4人ぐらしの雑記帳。旅行や家のこと、たまに仕事のことなど。2006年よりイギリス・ロンドン郊外在住。

こんにちは

ロンドン郊外在住のまいたけです🇯🇵🇬🇧


5月2日土曜日

チャールズ国王の戴冠式の日。


朝からテレビで戴冠式の様子を観ました。

ウィリアム皇太子やジョージ王子は

どんな思いで国王を

見守っていらっしゃったのかな…


わが家から戴冠式の祝賀飛行が見えました。

本当に一瞬だったけど!


最近、ゾロ目を本当によく見ます🎲🎲

今日もふと携帯を手にしたら1111


なんなら昨日のレシートも999(笑) 


私は、サンデーローストを

土曜日につくる人間です🤪

日曜日に作ると

ちびまる子ちゃん現象が起きるから。


というわけで、今から

コロナーション・サタデーローストを

作ってきます🍗