【Day 8】乗り納めジェットコースター | まいたけの英国日記

まいたけの英国日記

ロンドン家族4人ぐらしの雑記帳。旅行や家のこと、たまに仕事のことなど。

こんにちは

ロンドン在住のまいたけです🇬🇧


オランダ旅行最終日の8日目。

朝10時にキャラバンをチェックアウト。

何度も何度も遊園地の乗り物に乗ったのに

後ろ髪引かれる子どもたち。


ダディー)  もう一回、乗り物に乗る??


兄・妹)  え?!乗れるのー?!


ってことで、遊園地の入り口にある

ロッカーに荷物を詰め込んで


カエル(Rick)のマスコットと撮影した後

嫌な顔しながらもポーズをとる13歳。


乗り納めのジェットコースター🎢💨


つい数日前まで

ビビって乗れなかったムスメも

先頭に座ってた(笑) 🐸



それから、アムステルダムの

スキポール空港に戻りました。

パイロット席の体験エリアが!

操縦席はなかなかの年季の入り様(笑) 


ミッフィーちゃんも見納めです(•x•)


私のお土産はこちら。

ミントがなくなったら

薬入れにする予定。


アムステルダム・スキポール空港での

手荷物のチェックインはかなりの混雑で

ヒースロー空港なんかより

もっと混んでました😑


さようなら、スキポール空港。


ヒースロー空港・ターミナル5に到着し

入国審査の待ち時間は5分ほど。

預け入れた荷物もないから

すぐに空港から出て

家までのバスもすぐに来て大助かり。


夜はいつもいく和食レストランへ。

疲れた体には、鍋焼きうどんです☆


さぁー!

旅行の次の日は、家の引っ越しです泣き笑い

いきなり、現実〜🤯