Centre Parcs Woburn Forest ① | まいたけの英国日記

まいたけの英国日記

ロンドン家族4人ぐらしの雑記帳。旅行や家のこと、たまに仕事のことなど。

こんにちは、まいたけですニコ


今週も目まぐるしく終了しました。

大学のオンラインの講義が開始したり

今日は職員研修があったりと

学びの多い1週間でした。


仕事を終えて、一旦家に戻り

お兄とムスメを連れて向かった先は

総合レジャー施設・センターパークス

今回はウォーバーンに来ています。

Centre Parcs Woburn Forest


ロンドンから車で2時間弱。

夕方のラッシュだったせいか

高速M25は大渋滞でしたショック


丸1週間みっちり働いたあとの

金曜日の夜のドライブは体にこたえますが

何が嬉しいかって

センターパークスに着いた瞬間の

このセンターパークス・マジック♡

疲れ吹っ飛ぶ〜ラブ


今回は夫が来れないので

私とお兄、ムスメ、義父母

そして義兄夫婦が一緒です。


センターパークスは

子どもたちが大好きなマジカルな場所で

そんな子どもたちのために

義母が今年も手配してくださいました。


この1週間、子どもたちは

毎日センターパークスの話でもちきり。

去年の今頃は

ロックダウンに入ってしまって

センターパークスに来れなかったんです。




夜7時ごろ、ロッジにチェックインして

夕飯をいただき

子どもたちと義母はスイミングへ。

底なしの体力、分けて欲しい…えーん


私はもう充電切れのため

ロッジでボケーっとしています。

すでにパジャマ倶楽部に入ってます。


これから読み止まっていた本を

ちょっと読もうかなというところです。