バレンタインデー | まいたけの英国日記

まいたけの英国日記

ロンドン家族4人ぐらしの雑記帳。旅行や家のこと、たまに仕事のことなど。

こんにちは、まいたけですUMAくん

昨日はバレンタインデーでしたね。
私と夫が付き合い始めたのも
バレンタインデー。

私と夫が祝う記念日という記念日は
結婚記念日とお付き合い記念日。
お付き合い記念日は
バレンタインデーだし
スーパーなどにいくと
バレンタインのディスプレイがあるから
日付に疎い夫も覚えてくれてます。

バレンタインには、こんなものもあって


マーマイト好きな私と夫用ニヤニヤ
16年も一緒に入れば
プレゼントも実用重視?!
美味しいからいいのです。

ちなみにバレンタインデーは
学年会議が放課後にあったので
家に帰るまで普通の日でしたが
帰宅する車内から
薔薇の花束を持った男性を何人も見かけ
改めてバレンタインだったのだなと
思った私でしたデレデレ