大人の塗り絵 | まいたけの英国日記

まいたけの英国日記

ロンドン家族4人ぐらしの雑記帳。旅行や家のこと、たまに仕事のことなど。2006年よりイギリス・ロンドン郊外在住。

こんにちは
毎度予約投稿のまいたけですきのこ

冬休み1日目。
美容師さんがうちに来て
私の髪をカットしてくださる予定が
1日延期になったので
朝から掃除するでもなく



塗り絵ニヤニヤ
義父の兄夫妻から頂いた塗り絵本です。


色鉛筆をだしてきて


最初のページは『Taro Moon』


どちらが太郎さんかしらニヤニヤ
どんな設定かしら。

掃除も何もしたくなくて
ひたすら塗り続けました滝汗

2年前の夏、大英博物館で
葛飾北斎展を母と見に行ったことを
思い出しました。良かったな〜デレデレ

長期休暇の読書ですが、
今回は夫推薦の


Number9Dream: A NovelNumber9Dream: A Novel
1,756円
Amazon

こちらを読み始めました。
塗り絵も始めたから、読みきれるかな滝汗

今日は夫の実家へ行く予定です。
無事につけますように!