今日は、朝から夕方まで仕事でした。


水曜日は休みなのですが、体調不良の方の交代で、出勤しました。

夕方、ポストに見慣れない紙が。。

これは、もしや代引き詐欺では不安と。

一瞬、疑いましたが、よくよく見ると送り主に主人の名前。

フィッシングメール詐欺にあってから疑い深くなっております不安不安



花キューピットからでした💐


ここでやっと本日、結婚記念日だということを思いだす私泣き笑い


30周年記念日だった✨


ドライバーさんに、再配達依頼で電話しましたが、留守電💦

折り返し電話を頂きましたが、すでに営業時間外だったようで、明日になるとのこと悲しい


『あー今日が結婚記念日なんですね💦今日の方がいいですよね?今から、届けます!』


ドライバーさん、神✨

無事、結婚記念日に届きましたラブ



主人

サプライズ、できる人やったんだびっくり

30年目で初めて知ったびっくり


今までの結婚記念日は、会社帰りにケーキ🍰を

買ってくるのが恒例だったんです。



花束💐は初でしたおねがい



今週は出張でいないので、結婚記念日は寂しく一人ですが、ほっこり嬉しくなりましたおねがい

恥ずかしくて、さらっとありがとうLINEを送ったけど、

本当は、泣きそうになるほど嬉しかったよ。


本日もお読みくださりありがとうございましたおねがい