あの恋に敗れたガッカリ黒猫は今??? | *Kay*あみぐるみの不思議な世界

*Kay*あみぐるみの不思議な世界

手仕事人*Kay*オリジナルあみぐるみ
Creemaで受注制作販売中
「エキゾな猫Peruと仲間たち」
あみぐるみちゃん個体と
アレンジアクセサリーの
ブローチやヘアゴムなどの完成作品、
制作過程、ハンドメイド材料、
イベント出店など
記録を残したいと思います♡

先日スーパー猫の

↓の茶猫と勝負して

恋に破れたあの傷心黒猫

ホールケーキ2つも買っちゃって

その後どうしたんでしょ?

 

一人でやけ食いでも

しちゃったんでしょうね~

きっと…

 

恋の決戦 その日の詳細は ↓

あのガッカリ黒猫は今???

あのガッカリ黒猫は今???

 

えっ?

途中で棄権したんですって?

どゆこと?

 

実はこの黒猫は

もう1つ前でも登場していた

あのご依頼の黒猫

こんな感じでできあがってた~

 

クリーマでオーダーメイド

*Kay*の作品に使用している糸なら

好きな色の猫ちゃんに

好きなお洋服やボタンなど

お色を選んで自分好みに出来るお話 ↓

そうそう

恋の行方方向転換していた~

っつうことで びっくり

 

ご依頼主様のお手元にお届け済で

ムニムニ ニギニギ

癒しのお時間を満喫しているとのこと

評価でご連絡いただきました

相思相愛だ~

ありがとうございました

 

クリーマでの評価

心温まるお言葉

*Kay*もですが

ハンドメイド作家さんはみんな

ホントにホントにドキドキしながら

心待ちにしています

 

大量生産で出来た市販品なら

日常 しょっちゅう買うし

いちいち評価なんて要らないっか~って

スルーも仕方ないなって思う

 

でも でも

ハンドメイド作品は…少し違う

それをお伝えしたい

 

予想以上時間をかけて

いろいろな材料を吟味して

工夫を凝らして

何回もやり直したりして

納得できるものを完成させたいと

真面目に取り組んでいると

そう思うんです照れ

 

それを

実際にお手に取って

笑顔になっていただけることを

心からお祈りしながら制作している…

に違いない!!ニヤリ

 

評価が悪ければ

真摯に受け止めて改善するチャンス

*Kay*はそう素直に思っていますおねがい