移植周期 BT9判定日 | ❁35歳、只今妊活中なんですよᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ❁

❁35歳、只今妊活中なんですよᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ❁

32歳で結婚。チョコレート嚢胞保持。1年間のタイミング指導、4回の人工授精→✕。2024年からは体外受精にステップアップ!採卵2回目→3個胚盤胞、6月移植→✕
不妊治療中の吐き出せない気持ちなど綴っています。




今日は丸一日休みを取ったので三連休にっこり




我が家は次の移植にむけて、夫婦ともに次を見据えておりますにっこり

言葉では互いに言ってないけど、今日の結果に夫はまだ希望は捨ててないでいたけどニコニコ

でもごめん、朝の基礎体温は下がってたから、、、

撃沈だよな〜無気力







クリニックに向かう間に、甘い考えを振り払おうと車の中で、大丈夫大丈夫、落ち込まないようにできるよ、と自分に言い聞かせ。




クリニック到着してすぐに採血。

一応時間を確認したら40〜50分で結果が出るそう。



待ち時間は泣けてきました爆笑

涙流れそうなところ我慢しながら、目かっぴらいて涙を乾かす。。凝視凝視凝視

それの繰り返し。


鍵につけている縁結守のいちご守🍓を握りしめて待つ。何かを握りしめると落ち着くのかな…気持ちが穏やかになってきた昇天





窓見てたら白い鳥が飛んできて、コウノトリかと勘違いオエー





呼ばれて結果は、











陰性…

真顔真顔真顔真顔


いや、わかってたんだけど爆笑!

んで、次の周期の話では



検査しましょう。









検査検査検査検査…




悪いところまだ見つかってないんだけど、

妊娠しない理由を探してくれるのはありがたいんだけど、


悪いところが見つかってないから、見つかるまで最初に全部やってくれよ!一気に見てくれよ!


そんな気がしてしまう…真顔




本当は移植したかったけど、また1ヶ月休まないといけなくて。移植できる8月はお盆に被りそうだから、先に検査しておきましょうと。




次の移植はもーーーっと先になりそうですにっこり