移植周期 D20→BT0 | ❁35歳、只今妊活中なんですよᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ❁

❁35歳、只今妊活中なんですよᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ❁

32歳で結婚。チョコレート嚢胞保持。1年間のタイミング指導、4回の人工授精→✕。2024年からは体外受精にステップアップ!採卵2回目→3個胚盤胞、6月移植→✕
不妊治療中の吐き出せない気持ちなど綴っています。




本日、Xデーでした凝視

朝は一応、ジンクスのホットミルクお家で飲みました。

尿溜めしないと!

予定では、朝いつも通りのおトイレタイムで全てを出し切る。
そのあと4時間くらいで病院なので完璧な計画。

いつものトイレタイムを済ませ…なんならいつもよりスッキリ。

予定通りニコニコ


病院の時間までまだあるので、

妊娠したらカフェインダメよね〜ということで、

ローソンのメガコーヒーを旦那さんと半分個しましたニコニコ

最寄りのローソンまで往復30分くらい。お散歩にも丁度いい!



家に帰ってきて、なんなら増量中のおにぎりとからあげクンを食べながら、

物価高の中でこれは有り難いね〜ニコニコ

なんて呑気にローソンの企業努力を褒め称えてたら、、


ぐるる…無気力無気力無気力


本日2度目のおトイレタイム(大)



とりあえず大だけ出したのですが←

小も出さないと気持ち悪い凝視凝視凝視


半分だけ小も出しました←


夫は、器用だね!!と一言。


という、



予約時間30分前の出来事でした





昇天昇天昇天やばい昇天昇天昇天






そこから車に乗り込み、十六茶を一気飲み真顔真顔




待ち時間でなかなか呼ばれない事で緊張が増してきて、お茶が進まない…爆笑


ようやく診察室で先生の話を聞き(夫同伴)、

前日の血液検査はちょっと低いかも…ということでお薬の処方。
デュファストンとエストラーナテープ。
これが噂のテープか…凝視

ちなみに数値ですが、

D13
E2     227.9
PRG 0.257
LH    10.11
D19
E2     23.42
PRG 29.15

こんな感じでしたが。良く分かりません爆笑

E2が少し低いけどPRGがこれだけあれば大丈夫だよ、薬も処方するしね

と言われたけど、理由もわからないのでちょっと不安に真顔






お着替えして手術室へ。


お小水溜まっていますかにっこり?


この問が、さらなる不安を煽る。。。


…あっはい…ペットボトル1本は飲みます無気力ちょっと心配ですが…



そうですか〜にっこり


あと1/4残ってる十六茶が全てだ…。



急いで着替えて、急いで残りのお茶を飲み込む!!!



いざ手術室へ!!!物申す物申す物申す






画面見てね〜なんて言いながら、看護師さんがお腹を圧迫。

やばい、、、全然おしっこ溜まってない感覚だ…驚き

見えるかな?どうかな?と思いながら、お腹を押す手が看護師さんから先生に変わる。

何にも言われなかったから、大丈夫だったのでしょうか…


卵は4ABから5ABに成長してました。きれいに雪だるま⛄

あ〜たまごちゃんは頑張って大きくなってくれた…!!

という感動を受けてホッとしてしまい…

卵を置く瞬間は瞬きしてて見れませんでした〜よだれ





終わって看護師さんからテープ貼ってく?と言われたので、夫のいる前でお腹出してテープ貼ってきました。



良かった!あとは卵を信じて判定日を待とう…!




そう心に決めたのに凝視



お疲れ会でランチに食べに行ったところで、


なんか椅子とスカートの相性が悪い凝視

モゾモゾやりながら、


お尻を浮かせて……






…ズドンッ!!




凝視←夫
無気力←私




あっ…あっ…



アーーーーッ!!



他人がわかるほどのお尻の振動。

お腹にも振動。

ごめんね、ごめんね、たまごちゃん落っこちてないよね驚き驚き驚き驚き



何万とかかって移植した卵ちゃん。


このズドンで落ちてたらどうしよう無気力

めちゃめちゃ心配になりながらも、

冷静に考えてそんなことなくね?

と思う自分もいる。

自転車がだめとか

自動車がだめとか

いろいろあるけど

気にしすぎないように、と各サイトに書いてある。



とりあえず、、振動は良くない。


雑でごめんよ〜ネガティブ



ともあれ、今は必ずお腹に卵ちゃんがいる。

夫とともに、今はその幸せを噛み締めようニコニコ

うまく行っても行かなくても、この2日間くらいは絶対お腹に小さな命(…というか細胞だけど)があることは

奇跡。





こやつが今腹の中に…!!
頑張れ!