移植前周期 岩盤浴で温活 | ❁35歳、只今妊活中なんですよᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ❁

❁35歳、只今妊活中なんですよᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ❁

32歳で結婚。チョコレート嚢胞保持。1年間のタイミング指導の後、4回の人工授精にトライ。2024年からは体外受精にステップアップ!
不妊治療中の吐き出せない気持ちなど綴っています。



夫から

週末に岩盤浴行かない?

と誘われたので行ってきましたニコニコ



日本人なのですが…

私はどうも温泉があまり好きではないのです昇天

だから温泉地とかスーパー銭湯とか情報が疎いのです凝視お風呂の経験値も低い…


夫は昔から岩盤浴とか好きで行ってたらしく、

良いお風呂があると聞いたので誘ってきたようです。



スパメッツァおおたか♨



仙台にあるのは知ってたようなのですが(昔仕事で行ってた)

おおたかの森の情報を聞いてきたようです。



週末は混むらしいので、気合を入れて朝割の効く9:00前に到着しました♨



到着して温泉のネオンがお出迎えしたのですが…


(ややっ凝視ここはインスタで見たことある…!!)



めちゃめちゃ有名なスパでした。。



んで、岩盤浴経験は夫に連れて行ってもらった事がある1回だけ。

その時、わたしは全然汗をかかずに驚き
隣でダラダラ汗かいてる夫にびっくりしました。

それを見て、岩盤浴向いてない真顔と思い、向き不向きなんかないけど…

他の温活でよもぎ蒸しとか鍼治療をやってみたら、なかなか良かったので、

岩盤浴などすっかり意識にありませんでしたにっこり





だけど、今回は違う…!!!

さすがに人気の施設だけあって…

なんか全てに充実してる…!!ニコニコニコニコニコニコ

という印象。

とても楽しかったですよだれ



お風呂もいろいろあったし、肝心の岩盤浴も温度設定がいろいろあったので選べて良かった!

ただ、夫さんとの汗かく温度が違うので、お互いに好きな温度に好きな時間居られなかったのは残念昇天いや施設で好きなように過ごせよ…ってんじだよね


そして施設内は、、

えぇっ、、、漫画も本も自由に読んでいいのよだれ?!

と種類豊富に用意されている本たちを見てワクワクしました。

結局、選んだのはハイキュー…真顔一読しています。。
音駒たちと合宿のところを再読。




でも漫画読んでるだけじゃね!!ということで、

お風呂も満喫!

サウナを謳ってるだけあって、

とっても汗かけました無気力

正直、サウナの入り方が分からなかったので、ルールは周りの皆さんを見て入るかんじでしたが…真顔

サウナハットなんか被ってる上級者に憧れを抱く様に…!!

手ぬぐいでもいいから私も頭に何か置きたい!!

身一つでサウナに挑んだので、今後は手ぬぐい片手に行こうと思いました。



施設内のご飯も美味しくて満足にっこり



そして、退館したのは16:00…


16:00?!



昇天昇天昇天9:00-16:00って何かのシフト?

ほんとに1日遊べるんですね。びっくり。








ハイキュー熱が出てきちゃったので、

撮り溜めしているアニメ版(現在再放送中)のvs白鳥沢編を観ました。



そんな今でも足元が暖かいなんて…ニコニコニコニコ

今日の温活、大成功!


また行きたいな〜よだれ