移植前周期 子宮鏡 | ❁35歳、只今妊活中なんですよᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ❁

❁35歳、只今妊活中なんですよᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ❁

32歳で結婚。チョコレート嚢胞保持。1年間のタイミング指導、4回の人工授精→✕。2024年からは体外受精にステップアップ!採卵2回目→3個胚盤胞、6月移植→✕
不妊治療中の吐き出せない気持ちなど綴っています。



子宮鏡の検査に行った来ました。

結果は異常なしとのことで、移植周期に進めることになりましたニコニコ


私の通院しているところでは、採卵したのと同じ手術室で子宮鏡もやるので、また手術着に着替えて待ってたら緊張してきた〜驚き

採卵じゃないからとゆるく構えていたが…あの時の記憶が蘇る真顔

モニターに映るから余裕あったら見て〜と看護師さんに言われながらも、よゆーよゆー見れるよにっこりと思ってました。

先生から器具入りますね〜と言われた時に、、




看護師さんがギュッと手を握った…!!?



あ、これ痛いやつじゃん昇天

って思ったら時すでに遅し。。


呼吸は鼻から吸って口から出したくださいね!

↑の言葉の通り、フゥ~〜〜〜と3回くらい大きな声を出すタイミングがあり昇天地味に痛い…


早く終わってくれ〜〜〜と念ずれば


もう少しで終わりますよ!!


いいタイミングで看護師さんから声かけてくれたので頑張れました爆笑
天使



大丈夫ですか?お痛みどうですか??


との問には、痛くないと答えたけれど、、



帰り道のドラッグストアで


あっこりゃダメだ昇天昇天昇天

と思う痛みとともに帰宅しました。


夕飯作るのめんどくさいってなっちゃったから、

サボろうか迷い中。


旦那さんは繁忙期なので、帰ってくるのが遅いのは確定しています!にっこり






ちょっとGW遊びすぎたので、今日の午後休はめっちゃラッキー。肩こりMaxで頭痛してたんです昇天

ごめんね、職場のみんな…!
帰る時にお土産渡してきたけど食べてくれたかしら昇天