採卵周期② 体調不良 | ❁35歳、只今妊活中なんですよᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ❁

❁35歳、只今妊活中なんですよᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ❁

32歳で結婚。チョコレート嚢胞保持。1年間のタイミング指導の後、4回の人工授精にトライ。2024年からは体外受精にステップアップ!
不妊治療中の吐き出せない気持ちなど綴っています。


土曜日の採卵に向けて注射を打ったり。 

卵胞も大きくなってきたみたいで昼からお腹が張っている。

鍼灸の予約をしていたので鍼治療して。

夕飯作って食べたら右の卵巣(だと思う)がズキズキネガティブ

旦那さんにも当たってしまった。

整体に行って質の良い精子を作る運動(?)を教わったらしく披露してくれたんだけど…

そんなん今更…もっと早くやってくれよ、と。

イライラしてしまった間にも注射を1本。

今から鼻のお薬をシュッシュします。

体調悪い。

足にも蕁麻疹出てるけど、これって副作用?

それともストレス??