受精卵の結果連絡。 | ❁35歳、只今妊活中なんですよᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ❁

❁35歳、只今妊活中なんですよᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ❁

32歳で結婚。チョコレート嚢胞保持。1年間のタイミング指導、4回の人工授精→✕。2024年からは体外受精にステップアップ!採卵2回目→3個胚盤胞、6月移植→✕
不妊治療中の吐き出せない気持ちなど綴っています。


昨日の採卵が3個だった。

3個。

さんこ???

平均より取れなかったね、だって。





真顔







かなり落ち込みました。

大泣き。

先生の話聞きながら涙が垂れてきちゃって、、

家に帰ってからも大号泣。




卵胞11個あったのに。











仕事1日休みにして正解だった…

無気力






ってのが昨日までで〜


今日は受精卵ができたかの電話連絡がある日。

仕事なので、見えるところに携帯出してスタンバってたのに

荷受けしてるところで着信に気付く。

着信取れず。


折り返し連絡は受け付けてないので、来週先生から直接聞いてね☆と事前告知されていたので…









まじかよぉぉぉぉ!!!!



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




↑こんなんじゃなくてクソがァァァ!!!!!

ってかんじ。


なんでこんなに気にしてたのに電話取れなかったんだ!!


放心状態無気力&自分への怒りむかつき


そんで自分の机に戻ったけど、イライラで泣いてしまって。

上司(部長も課長も女性)に声掛けられて、マジでクソなんです!!!!!!と号泣で怒りぶつけて。。

鼻水チーンして。。




電話はマナーモードじゃなくて大音量で着信待てば良かったのにぃぃぃい!!!!!!


激しく後悔真顔


そんで、マナーモード解除。



落ち着いてきて、さあ仕事やるぞ!!




とその時に







着信!!!





急いで外に出て電話取って。











受精卵の結果は、、、













📞今回は残念ですが…












真顔ガーン真顔ガーン真顔ガーン真顔ガーン






電話口で大号泣。






1つは異常な受精
1つは未成熟の卵子
1つは受精反応が見られず



一通りの説明の後、質問ありますか?と言ってくれたので気になることを質問。







卵胞が11個見えると聞いていたのですが…
大きさから今回は7個の卵胞に針をさしました。
その中で採れたのは3つでした。



次の採卵はいつですか…
先生との相談で決めましょう。
状態見て早ければ来月から出来ますよ。









来月もまた自己注射〜💉無気力









その後に課長を外に電話で呼び出して慰められつつ早退しました昇天


部長も来てくれて抱きしめてくれましたニコニコキューンニコニコ


母親(部長)は偉大だ…にっこり





そんな母に私もなりたい(切実)










んで、早退してもやることないし、旦那さん夜は送別会なので帰宅は遅いので

実家に行き〜🚗


母「あんたが冷え症って聞いてたのになんにも対策してやらなくてごめんね。昔から女性は腰とおしりを冷やしちゃいけないって言われてたのにね…」



なんか、、母ちゃんごめんな魂が抜ける





母「でも経血が黒いって聞いたときはビックリしたわ〜私貧血だから生理の血が水だったときあるからさ〜!」


驚きそれも大丈夫じゃなさそう。。


生理の悩みはひとそれぞれなんだな。






母は孫を楽しみに待っている最中ですが、過度に娘にプレッシャーをかけてこないので、

実母も偉大だと思った次第でしたにっこり




でも本当は孫を楽しみにしてるの知ってるから。。



ごめんねって思ってるからね。



母「明日は◯◯神社に行ってお願いしてくるね!」





…ありがとうにっこり




かあちゃん、、



そこは、、









安産祈願で有名な神社なんよ…。





子宝じゃなくてもありがとうニコニコ