~*庭から*~ ギボウシ | こころ日和

こころ日和

18年前の春、退院した母が散歩から帰ってきてひと休み出来るように、庭に椅子とテーブルを用意してティータイムを楽しんだ。目の前に花があったら喜ぶと思い、1鉢から始めたガーデニングに夢中。

おはようございます...♪*゚




ご訪問



ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡





先週末


シルバー人材センターさんに



網戸の張り替えをお願いして



昨日


引き取りに来て頂きました




昨年


GWに夫が帰省したら


張り替えて貰うつもりでしたが




他県に単身赴任中の


夫の帰省は


昨年の春彼岸以降なくて



シルバー人材センターに



お願いしました



以前


障子の張り替えを


シルバー人材センターに



お願いした時の方でした



もっと早く……



窓を開けずに済む時季に


お願いすれば良かったです





東側4枚


南側12枚


西側出窓1枚の網戸を外したので



窓もササッと拭きました



綺麗になりましたよ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン







では


本題に( *´艸`)





我が家の庭には



大好きな


ギボウシが


あちこちに


置かれています





















あっ

貼り切れません  ( ̄∇ ̄)ニヤッ




さあ

今日から

また

お仕事頑張ります(p`・ω・´q)



では

今日も

穏やかな一日を

お過ごしください✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚